N・E 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会当日は的確な指摘を素早く出していただいたおかげで、我々も非常に安心することができ、助かりました。
ただ、矢継ぎ早に指摘事項を挙げていただいたために、施工会社の担当者がそれについていけず、意思疎通に時間がかかっていたという印象がありました。
施工会社の担当者のレベルにもよる部分だと思いますが、このあたりのコミュニケーションで相手に合わせたやり取りができると、よりよい結果が出るのではと考えます。
それから、サポートデスクの対応が丁寧かつレスポンスが早かったという点で、非常に好感を持ちました。
こうした体制が整っている会社は、信頼できると感じました。