Y・A 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
この度は、施工検査において厚いご対応頂き誠に有難う御座います。
(私も仕事柄、内装関連や設計チェックをする機会はあるものの)慣れぬ戸建で、買い手ゆえ不安が非常に大きかったのですが、御社サポートが本当に心強く、安心感は3倍増しになりました。
報告レポートも迅速、且つ内容がまとまっており拝見し易かったです。
窓口になって頂きました眞鍋様、境原様ともに 宜しく御礼お伝え頂ければと存じます。
またアフターサービスも徹底していらっしゃる様ですので、今後とも末永く宜しくお願い致します。
(私も上司から紹介を受けましたが)是非、同僚や友人に御社を勧めていきたいと思います。