S・S様

【ご利用者アンケート】

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
回答 = 3~4
比較対象がなく評価が難しいです。専門家の同行時間や報告書の内容から判断すれば、妥当な内容かと思います。

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
意見 =
契約者一人で内覧することに不安を感じていましたが、建築の専門家が同行してくださり、不明なことや不明な点について、すぐに回答してくださり、安心して内覧会を終えることができました。素人だけでは見逃してしまうだろう箇所もいくつも指摘していただき、感謝しています。許容範囲の瑕疵・不具合なのかどうかの「物差し」として心強い存在でした。

親戚や知人が新築物件などを購入する際には、今後、内覧同行サービスを勧めてみたいと思いました。購入者も、少なくとも自分が入居する建築の基礎知識は勉強しないとだめです。それがよくわかった気がします。

今回担当の建築士さんは、販売会社、ディベロッパーさんの「隠している」能力をうまく引き出していました。場を和やかにしてくださったことにも感謝しています。ありがとうございました。