T・O 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
期待以上の精度と範囲で検査が実施されました。
物件に不備が多くあったことについては複雑な心境ですが、依頼して良かったと本当に思います。
余談ですが、技術も当然ながら境原さんの雰囲気というか風貌も心強いものがありました(笑)。
依頼しなければ、見つからない不備も多く、また補修の交渉の際には第三者の報告書は客観性があるため説得力があり、おのずと売主の対応は異なると思います。
要望としては、同一物件の2回目以降の検査については、割引があると嬉しいです。というのは3月10日に再度補修箇所の確認をするため、依頼することを検討しています。
とりあえず、2月25日に頂いた報告書を武器に売主と補修、取り替え等の対応の方針について話し合いを行います。
検査は必要ないのではと当初言っていた妻も依頼して良かったと言っています。当日は寒い中、長時間に渡りご協力を頂き、本当にありがとうございました。
尚、同僚に同時期に家を建てる者がおり、検査に非常に興味をもっていました。お願いする場合は境原さんご指名とのことですので、その際は宜しくお願いいたします。
ちなみに2世帯住宅になります。 日野ですので、もっと寒いです。
貴社の検査ビジネスは潜在する需要が非常に大きいと思います。
頑張ってください。