A・M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
「2.満足」

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
「4.少し高い」
(すみません、相場が分からないのですが、実は他社さんに見積もりをとったときは、4.8万円と言われました。
報告書のサンプルや確認項目を見て御社に決めたので、コストパフォーマンスはいいと思いますが、引っ越し諸々でお金が飛んでいる状況なので(苦笑)
もう少し安かったらいいなぁ、と思いました)

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
頼んでよかったです!!!
建設会社さんも普段から真摯な対応なので信頼していたのですが、私たちに建築に関する知識が全くないため、第三者の目から、きちんと評価を頂けたことが安心につながりました。
境原様も、とっても丁寧にきっちりとわかりやすく説明をしてくだいましたので、建設会社様も穏便に(というと表現が悪いですが・・・)指摘を受け取った気がします。
強いて言わせていただくとすると・・・
・境原様のHPの写真を変えて頂いた方がいいかもしれません
(写真のイメージがちょっと怖かったですが、ご本人はとっても優しく話しやすかったので)
・立会いを始める前に、少し話す時間を取った方がよかったなと思いました。
(境原様が早目にいらしてくださっていたようで、私たちも早めに伺えばよかったのですが、直前に到着してしまい、あまりきちんとお話しできなかったので・・・)
本当にありがとうございました!