T・S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大変に満足しております

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =
現場に出向いての施工検査・報告書の作成等、かなりの精度の高さから見て私は2.安いと感じました。

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
今回の物件は、土地購入時に建築条件付きでした。
ハウスメーカーのやり方に若干の不安を感じておりましたが、ホームドクター㈱ 林様、眞鍋様の適切なアドバイスを頂きながら又、現場担当の境原先生の経験を生かした適切な指示、指摘で無事引き渡しが迎えられました。
施工検査サービス(フルサポート)は決して安い金額ではないと思いますが家は、生きて行く為の起点となる場所です。その場所が安心して住めると言う事は安心を(フルサポートで)購入したのと同じ事と思って居ります。
本当に長い間お世話になり有難う御座いました。