S・K 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 1

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
 この度は再内覧会にご同行頂きありがとうございました。
内覧会では夫婦二人で行ってきましたが、目で見えるキズや汚れのみチェックしてしまい、肝心な施工状況まで確認することができませんでした。
 再内覧会まで日にちも無く急な依頼(図面もギリギリの送付)にも関わらず親身にご対応いただき、当日も時間の許す限り念入りに物件の隅々までチェックして頂いた事に感激いたしました。
 担当された森様は第一印象から安心できる笑顔でご対応頂き、通常であれば施工業者にて説明しないといけない範囲まで私達の質問にも丁寧に答えて頂きました。
 エアコンが付いて居ない中、長い時間をかけて隅々まで調べて下さいました。壁がコンクリートかボードかもカーテン業者へ即答して下さり、カーテンレールの取り付けもスムーズにその場で依頼することができました。主人も大満足していました。
 ここまで丁寧な対応でこの価格には頭が下がります。
ホームドクター様をご利用させて頂き本当に良かったです。