M.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
ある掲示板での利用者の意見を拝見して、施工検査を利用させて頂きました。
既に基礎が出来上がっている状態からの依頼でしたが、回数など状況に応じた対応をして頂き、費用面では大変助かりました。
図面のチェックはもちろん、バルコニーの傾斜や地盤、基礎等々素人ではわからない部分などもチェック頂き又、業者に是正指導も行って頂き、ホームドクターさんにお願いして良かったとつくづく感じました。
ホームドクターさんにお願いをする事で、業者側には良いプレッシャーになったと思います。
報告書や内覧会での丁寧な説明もあり、安心して入居を迎えられました。
家を買う事は人生でそうある事はでは無いと思います。
もしまた家を購入するような事があったとしても、又お願いしたいと思います。
最後に、今回の施工検査に係られた皆様に、お礼を申し上げます。
色々とありがとうございました。