T.M様

1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1、
(さまざまな自宅の問題を回避していただいただけでも、お願いしたかいがありました)

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3、
(他の機関ではもっと安い設定のところもありましたが、実施内容というコストパフォーマンスに優れている、という印象です)

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
他業界に従事する自分がいうのも失礼かと思いますが、特に、基礎コンクリートの件では、あまりのひどさに開いた口がふさがりませんでした。
→また、せっかく林さんが検査報告書を施工会社に送っていただいても、彼らにきっちり反省とフィードバックがかかっているかどうかは、非常にあやしいと思います。

林さんの、業界に対する思いは以前伺った際の報告会でよくわかりましたので、今回の自分の案件をうまく業界の是正/改善へ利用していただければと思います。