H・O様

【ご利用者アンケート】

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
新築建て売り物件の内覧をお願いしましたが、とても助かりました。ネット上で自分での内覧の仕方やチェックシートなどもいくつか見ましたが道具を用意出来たとしても、内覧当日にいきなり沢山のチェック項目を限られた時間内に正確にチェックする事は素人には到底不可能である事と不具合と感じた場合でも素人なのでどの程度まで施工業者に意見を言ったらいいか加減がわからない事、購入した住宅には第三者機関による住宅性能評価が無かったので、施工業者によるセルフチェックだけではなく専門知識のある第三者よる評価が欲しいと思いお願い致しました。

内覧当日はテキパキと作業して頂き、チェック後の説明もわかり易く、施工業者さんへの改善の指示などもして頂き大変助かりました。やはり素人では目の届かないわかりづらい部分も多いので、専門知識のある人間によるチェックと評価は大変心強いものだと思いました。あと、サポートデスクの対応も早くとても安心出来ました。

多少値段が高いとは思いましたが、これから何十年と住む家の事なのでお願いしてよかったと思います。ありがとうございました。