M・N様

【ご利用者アンケート】

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
一戸建てを購入する場合、売主と施工会社と仲介業者と買主の人間関係が近い関係で結ばれていると思います。購入に至るまで数回顔を合わす度にコミュニケーションが向上する良い部分がありますが、内覧ではシビアにその仕事がどうなのか見極める必要があります。その場合、逆にコミュニケーションが上手くとれていると、多少の不満でも気を使って言えない場合や、これはどうかな?と思った際にも上手に説明された場合にそれが妥当なのかそうでないのか判断がつかず、それ以上の事を求められなくなったりします。結局、商売なので必要以上の事はしたくないのが実情です。

今回、ホームドクターさんに新築内覧の同行をお願いして本当に良かったと思います。プロとしての見地や買主側の意見の代行として、ちょっと言いにくいなぁ~と思った事もズバっと意見を述べてくれます。もし、ホームドクターさんに内覧同行を依頼していなかったら、、、と思うと、自分達が全く気がつかいない事が沢山あり、引き渡し後に気付いた事も多々あった事と思います。実際、こんな所は完全に見過ごすハズと思った所へも当然の様にチェックが入っていたのを見た時は、非常に安心しました。

私達と同じ様な境遇にいる方で、ホームドクターの必要性に迷っていらっしゃる方がいれば、間違いなく必要だと断言出来ますので是非、納得した購入をして欲しいと思います。
本当に色々とありがとうございました。