H・U様

【ご利用者アンケート】

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
1.大満足
回答 = 先ず、内覧に先立って役割分担についてご説明いただき、私どもの分担における留意点について丁寧にご説明いただきました。

内覧の際も、素人ではチェックできない点も含めまして大変きめ細かく、チェックしていただき、改善点について施工会社の担当者に依頼していただき安心することができました。

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
1.すごく安い
回答 = 事前のご準備、当日のご対応、詳細な報告書の作成も含めますと、貴社の同行サービスの料金は、「すごく安い」と思います。

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
意見 = 以前、住んでおりましたマンションを購入する際、建設会社に勤務している友人に同行して貰い、適切な指摘を受けたことがあります。今回の内覧会の日程では生憎と友人の都合が悪いため、ネットで調べておりましたところ、「ホームドクター」を見つけることができました。

WEBサイトにおいて同行サービスについて大変詳しく説明がされていましたので依頼をしましたが、事前に詳細な資料をお送りする段階では一抹の不安があったのも事実です。しかし、当日前に担当予定者に関するご案内をいただき、そして当日、現地にてご担当者にお会いしました時点で不安は完全に払拭いたしました。
お約束の時間よりも早くから建物の周囲や外観をチェックしていただきその結果をご報告いただくことができました。その後については、上記のQ1の回答に記載しましたとおりです。
「安心して永く住むための本当のパートナー」を目指した貴社の姿勢に心より感謝申し上げます。

どうも有り難うございました。