T・H様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会同行サービスを利用いたしました。
今回が新築マンションを初めて購入するということで、内覧会についての情報はインターネット等で調べてはいましたが、やはりすべてが初めてのことで客観的な視点の意見が欲しく依頼いたしました。
結果としては、非常に満足しています。

いざ内覧会が始まった後も、何をどのようにチェックしていいのか、施工会社、販売会社、売り主等の立会人が多数いる中で、落ち着いて事前に調べていた情報を元に部屋の状態を見ていくことはとても大変で、施工会社の代表者が淡々と説明されている内容に従って確認していくことで精一杯でした。
しかしながら、今回御社からお越しいただいた森様は、そういった状況にも非常に落ち着き払い、毅然とした態度で一つ一つのチェックをこなしておられ、時には声をかけていただけ、見るべきポイントを丁寧に教えてくださいました。

森様に見ていただいた結果、特に問題も見つからず、「施工状態が良好」という太鼓判をいただいた時にはとても安心でき、また一つ一つの項目についてもしっかりと根拠をもった説明がありましたので、非常に信頼することができました。

それに加え、私たちだけでは見つけることができなかった、非常に小さなキズや汚れまでしっかりと確認されており、とても真剣に確認されているということに感動いたしました。

最後にはなりますが、森様には時間の都合上しっかりと、ご挨拶をすることができませんでいしたが、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。
このたびはありがとうございました。