A・K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
今回、マンション=>マンション=>戸建 と3回目の住宅購入でしたが初めて第三者の専門家に立ち合い同行いただきました。

戸建を探し始めた時から、住宅メーカーにより様々な作り方があることに気付きました。

マンションも、戸建も、手抜き工事や書類の改ざん等、TVやニュースで話題になる中、戸建は、買い手がしっかり見極める必要有と思いお願いしましたが、私たちが発見できない細かい高所の不具合を見つけていただき、様々な計測もしていただき、しっかりした家である事が確認できて大変安心いたしました。