K.M様

【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
午後0時からの契約だったのにもかかわらず、15分以上も早く現地に足を運んでいただき、外回りを見ていただいたうえ、検査も2時間以上かけて丁寧にやっていただき、本当に感謝いたしております。

ベテランでいらっしゃる先生に自分たちの家は大丈夫と言っていただき、業者に対して持っていた不信感が払拭されました。
ハウスメーカーではない業者に家を注文し、本当に大丈夫なのかと常々心配しておりましたが、安心して住めそうです。境原先生に見ていただいて本当に感謝しております。指摘事項は少々ありますが、今後、業者に改善してもらう予定です。

サポートセンターの方の電話やメールでの優しい応対も大変好感が持てました。
内覧会が不安で不安で仕方がない時に、直前になって申し込んだのにも関わらず、すぐに手配をしてくださり、また、電話で優しく分からない点を説明してくださり、本当に安心出来ました。

通常の開始時間とは異なる時間帯に無理をお願いし、また、遠方から足を運んでいただき、どうもありがとうございました。