お申込み手続き中にご不便をおかけして申しわけございません。
ご注意!
必要事項入力後に「確認」ボタンで次の画面にお進み頂いた後、上記のように稀に「Internal Server Error」と表示される場合があります。
ご入力いただいた文字の中に「* +」などの記号を使用している場合にこのようなサーバーエラーとなってしまうことがあります。
※メールアドレスの「@ アットマーク」は使用しても問題ありません。
ブラウザの「戻る」ボタンでフォーム入力画面に戻り、ご入力内容の記号を削除してからもう一度「確認」ボタンを押してください。
記号を使用していない場合でも解決できない場合には、
・部屋番号 ・専有面積 ・売主名 ・ご相談内容 など
順番に記載内容を削除し、都度「確認」ボタンを押して確認してみてください。
PDF版 お申込みフォーム もしくは EXCEL版 お申込みフォーム をご利用いただきメール添付やFAXで送信いただく方法もございます。
ご迷惑をおかけし申しわけございませんが何卒よろしくお願いいたします。
|