Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
丁寧な測定と的確な指摘をして頂き、ありがとうございました。
報告書もわかりやすく、きちんとした指摘やアドバイスを頂き、再内覧時の参考にさせて頂きます。
報告書の記載ミスがあったのは少し残念でした。
また、報告書の指摘を検査担当者のものか、顧客のものかが、色でわかるようにして頂いた方がよいと思いました。
今後ともよろしくお願いします。