S.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 第三者のプロの方に見て頂き、安心して入居することができます。質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。報告書も分かりやすかったです。

I.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 大満足です

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =ホームインスペクターの森さんに物件を見ていただき、本当に良かったと思いました。物腰柔らかく、仕事も丁寧で、ご説明も大変わかりやすかったです。
また、トイレの汚れの件も、私から不動産に言っても対応してくれなかったのですが、森さんの一言で、当日中に清掃頂けました。何回か内見をして、不具合無いか見ていたつもりでしたが、小さいクロスの剥がれを見つけて頂き、そちらもリフォーム会社に直して頂けることになっています。
初めての購入、築30年越の物件で不安でしたが、お陰様で、本日成約が出来ました。報告書もわかりやすく、今後の懸念点も書いて頂き、助かります。本当に大変お世話になりまして、ありがとうございます。今後ご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。

T.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 最初、見るポイントやどこまでを確認すればいいのか漠然としていて不安でした。
内覧会同行サービスを利用させて頂きましたが、丁寧にかつ細かく確認&説明して頂けたので、とても安心感がありました。
その上、報告書の出来上がりも早く、写真等も載っていてとても分かりやすかったです。
また何かの際はお願いしたいと考えております。

H.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4.少し高い

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
検査していただくのが初めてでわからないことだらけでしたが、サポートデスクの方が詳しく説明してくださり安心できました。
こちらの都合でトラブルがあったりした時も柔軟に対応してくださり、本当に助かりました。
報告書も写真と文面でわかりやすく、検査を担当してくださった方も、内覧時どこを見たら良いか等詳しく説明してくださいました。
私達素人では気付かない指摘事項も、担当の方が施工会社の方にビシッと言ってもらえたのも良かったです。
金額が高めなので、最初は依頼するか悩みましたが、結果お願いして良かったです。
検査後も、気になる点があれば相談できるアフターサービスも心強く感じます。

O.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 細かい箇所までしっかり見て頂き、安心に繋がりました。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。

K.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
素人では気づかないような細かい点も丁寧に確認してくださり、大変助かりました。

S.A様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 当日は大変お世話になりました。質問にも的確にお答え頂き満足しております。アフターサービスも是非ともご利用させていただきます。

I.A様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = プロの目で見て指摘していただけるのはとても安心感があって、我々では気がつかないところまできっちりご指摘いただきありがとうございました。

O.K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 丁寧に検査していただき、ありがとうございました。検査後の説明も分かりやすく、デジカメ写真も綺麗で見やすかったです。

K.N様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2.安い

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
この度は境原様にお世話になりました。
デベ側への確認を含め、機器を使用した様々な計測や、てきぱきとしたチェック作業等、本当にありがとうございました。
私が気付かなかった小さな傷や汚れ等についてもご指摘いただき、感服いたしました。

診断結果も当日口頭ベースで教えていただき、翌日には早々に報告書をいただきました。
記載内容も分かりやすく、全体としても特に大きな問題はない、という評価で安堵しております。

今後、また何かでお世話になることがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願い申しあげます。

M.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 内覧会では、個別オーダーした内装の確認や機器の説明などで大幅に時間がかかったのですが、その間にホームドクターの担当の方がサクサクとチェックを進めていてくださったので、安心して自分のやるべきことに集中できました。ちょっとした仕上げのクレームなども、穏やかに私どもを援護するような説明をしてくださったので、デベロッパー側の担当者の方とも最後まで良いムードで内覧会を終えることができました。
本当にお世話になりました。

T.H様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 細かく指摘いただき大変ありがたかったです。

I.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 非常に手際良く、内容の濃い仕事をして頂いたと思います。料金は今後のアフターサービス込みとの事ですので安心感があって良いかと思います。大変お世話になりました。

U.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =施工業者が信用できなくてとても不安でしたが丁寧に見て頂きまあまあとの事で安心しました。

S.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2.安い

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 丁寧にいろいろ教えて頂き大変満足でした。

M.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 大変丁寧に確認いただき、私たちの些細な質問に対してもわかりやすくお話いただき、本当にお任せしてよかったと
心から思えるサービスでした。
今後誰からに推薦する機会があれば境原様のことをオススメさせていただきたいと思います。

T.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 実際に顕著な指摘内容がないと、これで終わり?という印象もあるのですが、サービスの依頼前後で新居に対する安心感は全然別物になりました。
そういう点では非常に満足をしております。

K.A様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 知らない事だらけで面白かった。
こんな所まで調べてくれるの?見てくれるの?!と安心感を得ることが出来、お願いして本当に良かった。
(デベロッパー含め感心してました)

W.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 工務店さんも、こんなに丁寧な第三者機関は初めてと関心されてました。現場の雰囲気もよく対応頂きありがとうございます。

T.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 中古物件を検討したことがあり、ホームインスペクターを理解しておりましたが、今回は新築、大手ゼネコン、自分達で確認すれば大丈夫だろう、のつもりでした。
でも急遽、主人が行かれず不安になり、ネットを駆使して御社へお願いしたいと見つけました。
やはり間際な為にお願いする前日、翌日は空いていない日でしたが、その日は運良くお願いすることが出来、ご縁がありました。
結果、目に入らなかった小さな傷等も指摘して下さり、サッシュ開閉時の音鳴りについてまで、森様よく気づいて下さったと思いました。

これらのことが引渡しの前に解決できますこと、報告書での安心も頂けましたこと、お願いして本当に良かったと、大変感謝しております。
真夏の暑い中を、ありがとうございました。

T.Y様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 素人では到底気づかないような小さなミスも見つけて下さり丁寧な仕事ぶりでした。
今後の使用についても注意点をお聞かせ頂きお願いして良かったと思います。
どうも有難う御座いました。

H.A様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 検査だけでなく、換気口のフィルターの掃除方法や壁の中の梁の位置を調べる方法など親切に教えていただき、とても参考になりました。

Y.A様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 今回森さんにご対応いただきました。丁寧でわかりやすい説明で、素人である私たちにはとってもありがたかったです。また機会があればお願いしたいと思っております。

M.I様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
今回予想以上に長時間に及んだ内覧会にご同行いただいた境原様大変感謝しております。
素人では発見できなかった施工不良をご指摘くださった上、内覧時の施工業者へのご対応もサポートしていただけたので、
大変心強く本サービスを利用して本当に良かったと思います。

サービス利用前は価格が高いと感じていたのですが、今回のような施工不良の発見だけでなく、どこをどうチェックしたら良いのか、内覧時だけでなく、入居後のアドバイスもしていただけたので、サービス利用後はお願いして良かったと思っています。

T.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
意見 = 内覧が引き渡し前日となり、内覧同行について、内覧日の二日前に問い合わせさせていただきましたが、同行ご対応いただけて大変にありがたかったです。
我々では到底気づかないような部分の確認をいただき、仲介業者様へもキチンと指摘事項として
伝えていただいたので頼もしいかぎりでした。

M.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 正直、ちょっと背伸びをして住宅購入を決めた私達としては、内覧会同行をホームインスペクターに依頼するのは贅沢なのかな…と直前まで迷っていましたが、大変満足度が高く、お願いする価値アリ!だと感じました。
結果としては、細かな傷や汚れは見受けられるものの、壁や床等の傾きはほぼ無いに等しく、大変精度の良いマンションだと太鼓判を押して頂きました。タオル掛けの傾きに関しても、私達だけでは気づけず、しかしのちのち不便に感じそうな箇所だったので、そのような細かな箇所まで見て頂け、大満足でした。ありがとうございました。

O.T様

【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1 

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =1

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =サービスに対する満足度が高いのは勿論のこと、依頼者だけでなく、ゼネコンに対しても丁寧な説明で、お互いが気持ちよく内覧会を終わることができると感じました。

S.M様

【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2.安い

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
ユニットバスの「ポップアップリード線、温水循環パイプと競っている(確認要)」に関して販売先のTOTOへ、三井住友建設様が確認して頂いたところ、そういう仕様であるとの事です。元々、ワイヤーでできているが、念のため、ゴムで被膜しているとの事です。
念のため、他の部屋も確認してみたところ、同様だったとの事です。
つまり、何を申し上げたいかと言いますと、恐らく、本件に関する指摘は、境原様からだけであったのではないかと思われます。365世帯入居の中で、他にも内覧業者もいたと思いますが、唯一の指摘だった可能性が高いです。
また、ベランダのシートも、結局、全部貼り換えて頂きました。この件に関しては、我々、素人の観点からは、100%気づかなかったと思います。
境原様をはじめ、ホームドクター様には、大変、感謝をしております。

また、気になる点に関しては、内覧業者自体の存在を知らない人は、結構いますし、何も知らないと、正直4万円はとても高く思います。
ところが、実際に、サービスを受けてみると、決して高くない事が実感できますし、自分で色々と調べる時間の人件費を考えたら、非常に安いと思います。

K.T様

【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
素人では絶対に気付かない点を指摘していただき、本当に依頼して良かったと思っております。報告書もわかりやすく、大変参考になりました。これからずっと住む家に、もしも何かあったらという不安を解消することができました。本当にありがとうございました。
現地で施工会社の方とカーテンレールの設置について話していたときも、大変貴重なアドバイスもいただきました。なんとか希望どおりのカーテンレールがつけられそうです。
後輩たちが家を買う際は紹介させていただくつもりです。そのときはまたよろしくお願いします。

T.M様

【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
内覧時間が短時間ということで2名の対応で、スピーディー、且つ私たちにも懇切丁寧に内容を教えていただき、非常に満足しました。
アフターサービスもあるのも安心です。