A.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
我々素人では恐らく全く気が付かないであろう部分についての不具合指摘など 専門家の方に同行戴いた甲斐がありました。
我々だけでは指摘すべきか?こんなものなのか?と言った迷いが生じたり、遠慮したりできっと入居後にまでイライラを引きずっていたかも知れません。

また 最後の施工業者との不具合個所の打ち合わせにおいても専門家同士の会話(専門用語を交え・・・)によってその内容や度合いが正確に伝わったものと思っています。

次回の確認会では作成戴いたリポートと内覧会チェックシートを参考にじっくりとチェックしたいと思います。

何よりも全体としての施工精度は勿論のこと、部屋の造作について『良い腕の大工さんに当たったと思います』と評価戴いたことに良い買い物だったという満足感を感じ大変嬉しく思っています。

境原様には寒い中 長時間に渡りチェック戴き感謝申し上げます。
どうも有り難うございました。