D.O様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
この度は本当に有難うございました。一生で一番高い買い物なので同行サービスの料金は適切だと思います。同行していただけて安心できました。

素人の私たちだけで行っていたら今回の指摘箇所の4分の1も見つけていなかったと思います。また、「ここも指摘してもいいんだ」という基準もできたので、最後のほうには私たちも目つきが変わって、コンサルタントの方と一緒になってどこか不具合がないか念入りに見るようにまでなっていました。また、施行会社とのやり取りもコンサルタントの方が一緒にいることで安心してできました。
安心料としては安いのかもしれません。本当にお願いしてよかったです!!!

壁の倒れの件ですが、大規模な工事になってしまうようなら生活に支障がなければそのままでいいと思います。が、正直申し上げまして再内覧のとき施行会社の返してくる答えにどう対応したらよいものか分かりません。納得のいくように説明していただくつもりですが、素人なので言いくるめられてしまいそうな不安もあります。

再内覧のときも同行していただこうか検討中です。その場合引き受けてくださいますでしょうか?
この度は本当に有難うございました。検査報告書もいただき、アフターサービスも付いていて、満足のいくサービスでした。
欠陥住宅が騒がれているこの世の中で、なくてはならないサービスになっていくと思います。有難うございました。