M.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
とても丁寧に検査をして頂き、報告書も迅速にご用意頂きありがとうございました。報告書の中にあるアドバイスも助かります。やはり素人目にはわからないところの問題点を指摘頂いたり、その問題点にどう対処するかというところを教えて頂けて、やはり検査をお願いして良かったと感じました。

今回の検査では施工業者が立会いできず売主(自社開発物件)の営業の方が立会いでした。営業から伝えてもらうことになるのですが、こういった場合に備えて、検査の方が施工業者さんと後日電話でやり取りしていただくというようなオプションサービスがあってもよいかなあと思いました。

一つ残念だったのは、当日配電盤が高いところにあったため見ていただけなかったことでした。これについては事前にメールで「高い場所にある」ことはお伝えし、「あまり大きなものではないが脚立持参で」いらっしゃるとカスタマーサービスの方からご返答いただいて安心していたのですが、やはり高さが足りませんでした。こういう「感覚の違い」によるアクシデントを防ぐためにも、双方ともに「実数」(例:壁何メートルの高さにあるとか、脚立の高さはxメートルとか)というような伝え方が必要と感じました。