Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
現場でのご対応に関しては、私どもだけでは絶対に発見できなかったと思われる問題点を、多数ご指摘いただき、大変感謝しております。
また、施工会社さんへ対する説明も説得力があり、結果、手直しを要求することができるようになり大変満足しております。
現場での対応後についてもメールで質問等をさせていただき、的確なご返答いただき、サポート力についても満足しております。
ただしトータル費用については若干高い感じがします。
サポート費も含めての金額であるならば、コンサルいただいた方のメールアドレスを開示いただきたき、サポートデスクさま経由でなく直接メールでのやりとりが望ましいのでは?と思いました。
でなければもう少し費用が安くても良いかと。