Y.Y様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 契約前は金額で悩みましたが、結果に対しては安心料も含めて適切かと思います。
3万円位だと躊躇なく依頼するかな?

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =とにかく、助かりました。心強く、安心でした。
プロ的工具で測量もして頂き、内覧の要領も指導頂き、素人では見落としてしまうこともしっかりと指摘頂きました。
建設会社の方も納得して聞いていました。専門家ならではの指摘にはこの上なく「助かった」という感じです。
内覧会では最初30分位と指示がありましたが30分では何も出来ません。「90分」と主張して頂き、じっくり見ることができました。
素人レベルでは目が慣れるには60分~90分必要です。
予想に反して中程度から細かいものは結構ありました。
内覧後の今後のアドバイスも頂き、本当に「良かった」と思っております。