Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
しっかり物件を確認する積もりでいても、いざその場に臨んでみると、使い勝手や家具の配置など別のことにも気を取られってしまい、なかなかしっかりした点検をするのが難しいことがわかりました。
素人では点検するポイントがなかなかつかめないことと、どの程度が仕上げの精度の許容範囲なのかがわからないため、つい指摘をためらう場面もありましたが、代わりに適切な指摘をしていただき大変助かりました。
指摘事項の大半が、汚れやクロスの仕上げの不具合であり、壁、床等の施工精度には問題がなく、ホルムアルデヒドの濃度も基準値以下であったことが確認できて安心しました。