A.O様

【ご利用者アンケート】

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
新築ではありましたがデベロッパーの対応がイマイチ信用できなかったので今回内覧会の同行をお願いしました。その結果、建物のゆがみなどもなくとても良い施工をしているとの結果をいただいたのでひとまず安心しました。

担当の方がデベロッパーの担当の人に強く言ってくれた面もありやっぱり自分たちだけではなんとなくで内覧会も終わってしまっただろうなぁと、依頼してよかったと思いました。また、建築設計の面だけでなく設備の使用方法やメンテナンス方法なども教えていただけたのでよかったです。

室内に入って最初に「とにかく不安を残さないで内覧会を終えてください。ささいな疑問でも何でも質問してください。」と言ってくださったのが印象的でした。キズや汚れなどに関しても自分たちでチェックしたつもりでしたが気がつかなかった部分を指摘してもらえて助かりました。

もしできたら駅で待ち合わせでもよかったかもしれません。デベロッパーの担当者に会う前に少し打ち合わせが必要な場合もあるかもしれません。どういう思いで依頼したのか、どういう部分をチェックしてほしいのかなど少しお話ししてから現場に入れたらさらに安心感増すのかもしれないと思います。

もちろん全体的には依頼して本当によかったと思っています。素人には分からない部分を一通り見てもらえて、さらに報告書もいただけたのでそれは大切に保管しておこうと思います。40000円という値段でしたが安心を買うという意味ではとても安く感じました。
本当にありがとうございました。