Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 高い(4.5)
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
この度はありがとうございました。
不明点は丁寧にご説明頂き、不具合箇所もしっかりとご指摘頂き、お陰様で大変心強く施主検査を完了出来ました。特に基礎断熱材の施工ミスは、自分だけでは一生気付くことはなかったものです。感謝しております。ご担当くださった境原様にもどうぞ宜しくお伝えください。
この先不明点が出てきた際にはアフターサービスをぜひ利用させて頂きます。
どうもありがとうございました。