Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
やはり素人の施主では気づけない部分や気づきずらい部分をご指摘していただけたので助かった。
(逆に施主が気づいた点であっても、問題ないことを根拠を明確にして説明してくださった。)
また、良いポイントも指摘に含まれており、施主としては安心することができた。
現場監督に不安があり何度かご相談させていただいたときに、真剣にご回答くださり頼りになった。
サービスとしてアフターフォローいただけるのも有難い。