Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
住宅メーカーと消費者の関係は、どうしても消費者が不利な状況にならざるを得ない。専門的な知識等で回答されると真偽について十分に理解できないまま、事を進められてしまう。
このようなサービスは、消費者が常に住宅メーカーを監視し、適切な工事が実施・提供されるために必要不可欠であるといえる。
安心して住めることが専門的な第3者視点で保障されて非常に安心できた。
また、アフターサービスも充実していえるようで、事後の相談にものっていただけるのは、住宅メーカーと保守面で交渉する際にも心強い。