Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
境原様がとても人当たりのよく 落ち着いた方でいらっしゃいましたのでとても安心することができました。
また指摘事項についても 必ず理由を説明してくださり当方⇔売主様とのよき仲介役として機能してくださいました。
時間の都合で、境原様と当方が別行動にてチェックを行った結果ではありますが境原様のみが気づいた点については 当日口頭+報告書の一文のみで当方が把握することになり、詳細を後から把握することが難しいように感じます。
時間とコスト・当日の状況等もあり、すべてに対応頂くことは困難であることを承知の上で「このように感じる 顧客も居る」→「少しずつ改善頂く」と繋げて頂ければと存じます。