Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
我々素人では気づかなかったキズやヨゴレ等の不具合を細かく不動産会社に対しご指摘いただけたので大変助かりました。
内覧会はやはり勘所が分かっていないと効率良く確認を行うことができず抜けや漏れが色々と出てきてしまうと感じました。
内覧会の場数を踏んでいる方は一般の住宅購入者ではそう多くはいないと思うので、やはりプロの方に同行いただいた方が良いかと思います。