Y.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 大満足しました。

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 基準がわかりませんが、適切な値段だと思います。

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
今回は誠に有難うございました。大変丁寧で、私達素人でも解るように指摘箇所などを説明していただき感謝しております。

解らないことばかりなので大変心強く、また適切なアドバイスを頂き、大満足でした。担当の方を含め御社は大変信頼できる会社だと思いました。
色々探して御社に決めた事は間違いではなかったと思います。

N.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =  1 大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =  4 少し高い

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
当日 同行頂きました真壁さん お疲れさまでした。
適切なアドバイスを頂きまして、感謝しております。
有り難うございました。

S.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =

B様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
私は、それだけの価格価値があると思いますが。。。

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = お願いして良かったです。
再内覧会時にまた来てもらえばよいのかも知れませんが、私だけで確認する再内覧会に多少の不安があります。

例えば、私どもでも対応できるように施工会社の想定出来る回答に対する対応を教えて頂ければと思います。

Y.K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
丁寧に質問に答えていただき、心配がなくなりました。
家を建てる側にとっては一世一代のことですが、不動産やさんや工務店にとっては日々の仕事であり、私達の気持ちと差があるように感じられ納得のいかない事もありました。

しかし今回依頼した事により大きな安心を得られ心から満足しています。
ありがとうございました。

M.K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = どうもお世話になりました。境原さんには丁寧に見て頂き、感謝しております。ありがとうございました。

D.O様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
この度は本当に有難うございました。一生で一番高い買い物なので同行サービスの料金は適切だと思います。同行していただけて安心できました。

素人の私たちだけで行っていたら今回の指摘箇所の4分の1も見つけていなかったと思います。また、「ここも指摘してもいいんだ」という基準もできたので、最後のほうには私たちも目つきが変わって、コンサルタントの方と一緒になってどこか不具合がないか念入りに見るようにまでなっていました。また、施行会社とのやり取りもコンサルタントの方が一緒にいることで安心してできました。
安心料としては安いのかもしれません。本当にお願いしてよかったです!!!

壁の倒れの件ですが、大規模な工事になってしまうようなら生活に支障がなければそのままでいいと思います。が、正直申し上げまして再内覧のとき施行会社の返してくる答えにどう対応したらよいものか分かりません。納得のいくように説明していただくつもりですが、素人なので言いくるめられてしまいそうな不安もあります。

再内覧のときも同行していただこうか検討中です。その場合引き受けてくださいますでしょうか?
この度は本当に有難うございました。検査報告書もいただき、アフターサービスも付いていて、満足のいくサービスでした。
欠陥住宅が騒がれているこの世の中で、なくてはならないサービスになっていくと思います。有難うございました。

Y.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
今回は大変お世話になりました。やはりプロの方にお願いして良かったと思っています。担当の境原さんには、長時間おつきあいいただき、的確な指摘とアドバイスをいただき、感謝しております。
ありがとうございました。

T.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
大きな欠陥がなかったせいか多少料金が高い様に感じられましたが、こちらも色々と勉強になりましたし、担当の方がとても良い人だったので、やはりお頼みして良かったように思います。

Y.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
ご同行時には私だけでは確認できない配管など目の届かない部分の点検も丁寧にしていただけました。また、私どもがどういう点を確認すべきか、また入居後問題になるであろう点や継続的に確認すべき点のアドバイスもいただきました。

本当にご丁寧に調査に当たっていただいたように思います。気持ちの上では、入居後の不安を大部分内覧会に同行していただいたことで解消できました。

K.J様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
初めての経験でしたので、当初同行をご依頼すべきか多少迷いましたが、実際に同行いただいて 大変満足することができました。プロとしての目線でチェックしていただき、特に大きな問題がないとわかり安心しました。

また、アドバイスいただいたことを元に再内覧会に参りたいと思います。
今後、新居を購入することはないかも知れませんが知人等がありましたら、是非薦めたいと思います。
また、何かありましたら よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。

J.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
当日は本当にお世話になりました。
事前に関連本を読むなどして心の準備をしていたつもりでしたがやはりいざとなると表面的なことに目を奪われがちでした。

そんな中、担当の方には隅々まで無駄のない動きでチェックして頂き、適正な評価を知ることが出来て本当に安心いたしました。

率直でありながらも気さくで温かな雰囲気を作って下さり、良い雰囲気で終えることが出来ました。単に指摘事項の発見をするだけでなく、業者の方との間に良い形で仲立ちして頂き、指摘事項についての意志疎通もスムーズにできたと思います。

今回ホームドクター様に同行をお願いして本当に良かったと思います。
どうもありがとうございました。

H.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
自分たちだけでは表面的なことしか確認できなかったと思います。

S.H様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
自分達で気付いたのは、キズとか汚れだけでした。
洗面所のドアの音や動作不良など、絶対自分たちでは指摘しなかったと思うので、依頼してとても良かったと思ってます。

今回担当していただいた古川さん、その場でも色々とお教えいただいて、本当に有難うございました。

K.F様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
今回、こういったサービスを利用することになり、サービス内容や価格などの点で、とても不安がありましたが、実際、サービスを受けておおむね満足感を得られました。

できれば、内覧会あとに1時間程度の簡単な打ち合わせ、質問などを受けてもらえる時間をとっていただけると良かったと感じました。
価格の面では、こうしたサービスの妥当性が私たちの方には、なかなか判断できないので、なんともいえませんが利用する側としては、できるだけ安くなればうれしい限りです。

内覧会当日、担当の方には、長時間同行いただき、いろいろとアドバイスもいただき、参考になりました。
ありがとうございました。

S.O様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4.少し高い

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
上棟会にて、ほとんど不具合が見つからなかったので、今回、20件もの指摘個所が見つかって驚きました。
やはり素人だと見つけにくいものですね~。
若輩者の我々に代わり、施工会社担当者に対して、詳細に不具合個所の説明をして頂けたので、とても助かりました。

また、今後住む上でのマメ知識なども教えて頂き、ありがとうございました。

無いに越した事はないのですが、今後、生活を始めてから不具合などが見つかった際は、またご相談させて頂きたいと思います。
ほとんど別々に行動していたので、部屋の傾き、レーザーによる測定などに立ち会えなかったの残念。
当日は、思っていたよりも忙しかったので、まぁ、しょうがないかな…(^^ゞ

担当者様にテキパキと作業をして頂けていなかったら、もっと時間かかっていたでしょうね。
本当にありがとうございました。

N.K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
施行会社に修繕依頼を行なう際に助言していただいた事に関して『頼んで良かった』と言う気持ちになりました。
また、自分では発見できなかった箇所もご指摘いただき感謝しております。

内覧後のレポートも充実しており、サポートに関しても期待感が持てると感じました。
ただ当日までの流れの中で、メールでのやり取りしか無かった事に関しては、多少不安を覚えた事もありました。
#それぞれの人の感じ方かと思いますが…
何はともあれ、安心して入居できる事が分かったので良かったと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。

M.K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4.少し高い

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
同行して頂くのと頂かないのでは、かなりの違いがあると思います。

S.O様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 1

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
本日はとてもお世話になり、本当にありがとうございました。
当日のあの慌しい状況ではクロスのやフローリングの傷の発見に終始し、大事な部分は何もわからないままに終了していたことと思います。
古川様には本当に感謝いたしております。

T.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
限られた時間内で細かくチェックして頂きましてありがとうございました。マンションの立会いの人が不親切で私たちだけではどうして良いか分らなかったので非常に助かりました。
頂いた資料をもとに再内覧会はしっかりとチェックしてまいります。
わからないことがありましたらご質問させて頂きます。
返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
どうもありごとうございました。

K.I様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
やはり高い買い物ですので、安心して購入するためにも、専門の方に同行していただいて良かったです。とてもていねいに説明してくださり、施工業者への要望も的確で、大変満足しています。ありがとうございました。

S.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
売主、仲介会社に不信感があり、第三者的に評価をし、買主をバックアップしてくれるらしい「内覧会同行サービス」を依頼しました。ネット検索で偶然見つけたサイトでしたが、お世話になり大変満足しています。ひとつひとつにとても親身になってくださり信頼できました。
ただ初めは、問い合わせた料金や待ち合わせ時間を間違えたりと少々不安にさせられました。その後の対応はとても親切で、安心しました。これから不動産の購入にあたり不安を持っている人には、是非薦めたいと感じています。次回の買い替えがもしあったら、物件の購入時から相談にのっていただきたいと思っています

Y.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 満足しておりますので特に何もございません。
本日はご同行頂きありがとうございました。
素人の私どもには判断できない箇所多々ございました。
注意深く丁寧にしかも長い時間本当に感謝の思いです。
また何かございましたらご相談させて下さい。
よろしくお願いいたします。

S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
自分では絶対発見できない部分で、重要な指摘をいくつかいただきましたので、すごく満足しています。
プロの視点での評価やアドバイスもいっぱいいただきましたので、とても参考になりました。

S.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
丁寧に見ていただきありがとうございました。値段については、少し高いとしましたが、その価値については入居してから分かるような気がします。とにかく、しっかりチェックしていただき、安心しました。

Y.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
家を購入するにあたって、とにかく安心して住める安全な家を。。。という思いがありました。
ホームドクター様のサービスを利用する時、最初は少し高いなと思いましたが、各工程ごとにきめ細かく検査していただき、指摘事項などがあれば直接売主と交渉していただき、私たちは、ただただ出来上がるのを楽しみにしていればよく、最後には、非常に安く安心を手に入れたという気持ちです。
本当にありがとうございました。

Y.Y様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
しっかり物件を確認する積もりでいても、いざその場に臨んでみると、使い勝手や家具の配置など別のことにも気を取られってしまい、なかなかしっかりした点検をするのが難しいことがわかりました。

素人では点検するポイントがなかなかつかめないことと、どの程度が仕上げの精度の許容範囲なのかがわからないため、つい指摘をためらう場面もありましたが、代わりに適切な指摘をしていただき大変助かりました。

指摘事項の大半が、汚れやクロスの仕上げの不具合であり、壁、床等の施工精度には問題がなく、ホルムアルデヒドの濃度も基準値以下であったことが確認できて安心しました。

T.F様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
補修の方法をゼネコンの担当者とよく話してくれていたので、この段階では、安心しました。
あとは、再内覧会時にどの様に直しているか見るのが楽しみです。
ありがとうございました。

S.F様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
ありがとうございました。担当の方のプロ意識が高く、調査も丁寧で大変助かりました。
大きな箇所から細かな箇所まで私たちにもわかりやすく指摘していただきました。施工・販売サイドも感心しておりました。
こうしたサービスを受けて本当によかったと思います。友人たちにもすすめたいと思いました。

K.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =  2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
先日はありがとうございました。
当日は寒さ厳しい中をお世話に為りました。
何もない空っぽのお部屋では私共だけでは何をどこから、見ていいのかもわからない状態でしたが、要所要所で、適切なアドバイスをいただき感謝しております。
また壁の傾きは残念でしたが、建設会社の方が古川さんの指摘に、固まって居たのが、印象的でした。この壁の件もふくめて 建設会社からは傷・汚れも含めて建設会社に不利なことは一切聞かされなかったので、古川さんのてきぱきとした対応・指示に感謝しております。
また今後もご相談させて頂く事もあるかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます。