【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
専門家の方にご意見をいただきまして、安心感を得る事ができました。大変満足しております。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
専門家の方にご意見をいただきまして、安心感を得る事ができました。大変満足しております。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
家の隅々まで見ていただき、素人では決して気づかないところも見ていただいたので、大変安心して住むことができそうです。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
プロの目ならではの指摘が大変助かりました。素人は見た目で気なる点を挙げますが、プロは、傍目には微細でも重要な瑕疵がある箇所を指摘してくれるので、このサービスを利用してとても良かったと思います。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =3適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
精神的には素人の購入初心者、且つ一人での購入者にとって、同行頂いている事が非常に心強く頼りになりました。物理的にはプロに見ていただけ、自分の気づかない指摘や自分じゃできない計測などして頂けるので大変ありがたかったです。
物件検討段階、購入時も色々聞きたい事、知りたい事がありながら、誰に聞いてよいのか全くわからず、第三者的立場で事情をよく知るプロが知り合いにいたら・・と思っておりました。(図面見ても素人にはわからない、売ろうとしている人が全て本当の事を言っているのか、隠している事はないのか等疑ってしまう)内覧会の段階で「同行サービス」というものがある事を初めて知りましたが事前のモデルルーム同行や相談なども出来るんですね。知っていればお願いしたかったです。次回購入する事があれば、是非事前も内覧会同行もまたお願いしたいと思います。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
利用したきっかけはホームページでした。
内覧会の時素人ではどこを確認してよいかわからないなか、的確な検査をしていただき非常に安心できました。また、メンテナンスについてのアドバイスや設備の説明もしていただき有難かったです。資料も迅速に送付していただき再内覧会の際に役立ちました。
どうもありごとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会同行サービスの会社はいくつもあり迷いましたが、住まいのホームドクターさんにお願いできてラッキーでした。本当にありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
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Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2
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ご意見 =
色々と見て戴きありがとうございました。家族だけで内覧会を行っていたら見逃してしまう所が多々有ったと感じましたので、御同行は有難かったと思っています。
本当にありがうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
境原さんにはご丁寧に説明いただき、たいへん助かりました。お願いしてよかったと思っております。自分たちの要求が適切なのか、そうでないのか、その場でプロのアドバイスをいただけて、施工会社へ無駄に不信感を抱く必要がなかったのが良かったです。物件にも問題なしと言っていただき安心しました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足
検査内容、報告書の内容、検査日程の調整から検査の実施、報告に至るまで迅速かつスムーズで、満足のいく内容でした。ただ、こうした調査をお願いするのが初めてな為、サービス内容を評価するにあたり、比較対象となるリファレンスが無く、大満足にレーティングすることができませんでした。
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
サービス内容から鑑みて、適切な価格設定だと思われます。
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
全体的に、安心してお任せできる内容だと思います。内覧会のご同行もお願いすればよかったと後悔しています。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
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ご意見 =
内覧のポイントを教えていただいたのが役立ちました。自分たち(素人)ではわからなかった箇所の指摘をして下さり、とても心強かったです。普段なら見る事のない天井や排水管のところなどを見せていただいたり、生活していく上での注意点などを教えて下さってありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
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Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
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ご回答 = 3
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ご意見 =
初めての利用で不安も多かったのですが、新居を目の前に舞い上がってしまっている中、先方の担当者がたじろいでしまう程、素人目では確認できない部分をテキパキとチェック頂き、大変助かりました。とても安心して内覧会を終えることができました。ありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
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Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
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ご回答 = 2.
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ご意見 =
自分で調べるのもの手間だからと安心料程度でお願いしましたが、大変丁寧に見ていただきました。
最初はぱっと見で大丈夫じゃない?と思っていた私ですが、インスペクターの方が被疑箇所にマークを付けるのを見て真面目に調べる気になりました。事前に準備していたとしても絶対わからなかったところを指摘いただけたことは勿論ですが、現場に緊張感があり、相手方の担当者も真摯に対応しないといけないような空気になっていたのが一番の効果だったと思います。
お値段以上の価値がありました。ありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
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Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
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ご意見 =
結果として指摘箇所の少ない物件に巡りあい幸運でした。それでも、内覧中に建築士に相談出来ることが、こんなに心強いとは思いませんでした。
【ご利用者アンケート】
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ご意見 =
ご担当いただいた方には自分ではチェックできない箇所を見てもらったりアドバイスをたくさんをいただきとても助かりました。ありがとうございました。
新築だからそんなに傷や汚れはないだろうと考えていましたが、意外と傷・汚れが多く驚き、自分だけでは恐らく見落としていた箇所も多かったと思います。
また、施工会社の方も同行者の方がいたほうが楽で助かると言っていました。
同じ時間に内覧されていた方で同行サービスを利用されている方は少なかった気がしますが、専門的な知識が無い方や少しでも不安がある方はご利用をお薦めしたいと思います。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
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Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4
2.5-3万円ぐらいだといい。(対応に不満があるわけでありません。単純に金額の問題)
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ご意見 =
内覧会の場をうまくしきってくださり、また内覧時のチエックポイントもわかりやすく説明してくださったので、落ち着いて安心してみることができました。
また、メールの応対もとにかく早く申し込時点からかなりの安心感がありました。
同行していただいてほんとうによかったです。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
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Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
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ご意見 =
第三者のプロの厳しい目で、判断いただき心強く思っています。最初は、自分達でも出来るものと簡単に考えていましたが色々と調べていくうちに、作業が大変なものだと判りました。素人が確認出来る範囲は、限られています。今回、依頼して本当に良かったと思っております。
内覧会は、細かく見ていくと本当に時間のかかるものだとわかりました。一ノ瀬さんには、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会時に担当者と話をしていた内容も報告書として、すべてまとまったいたのでよかったです。
後、自分たちで見つけられなかった不具合箇所を指摘していただきありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
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Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
当初は、いくら資格と経験をお持ちのかたが来られるにしても1日の立会いでこの料金は高い、という印象は、正直ありました。ただ、同席して頂いた効果は大きく、内覧会当日を安心して迎えられただけではなく、大きな問題がないことを確認頂いたことで、今では不安なく引越しまでたどり着けそうな気分です。
当日まで日数がない中でも、てきぱき段取りして頂いたことや、検査報告書の分かりやすさにも好感が持てました。そして何より、火災保険の見直しをお願いして、適正な内容になっただけでなく保険料が幾らか下がりましたので、そのような効果も加味すればホームドクターさんにお願いしてよかったと満足しております。
一点、内覧会でご説明頂いた用語が一部難しく感じました。基本的に建築に明るくない人が立会いを依頼すると思いますので、平易な言葉に置き換えて頂けるのならば、その方がよいかと思います。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
私が5年前に自宅マンションの内覧会で同行サービスを利用させていただいた際は、たしか52,500円だったと記憶しています。料金が値下がりされていたことで、より利用しやすくなりました。
担当して下さった小高様も穏やかなお人柄で、初対面でも安心してお任せできる方でした。プロの目から見て「よいマンションだ」と言っていただいたので、母も安心して新生活に臨めそうです。
本当にありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
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ご意見 =
内覧での確認もしっかりとして頂き、説明やアドバイスもとても親切で分かり易かったです。マンションという高い買い物になりますので、専門の方にご同行頂き本当に心強かったです。
素人判断でちょっとおかしい?と思っても、それは施工上の工夫だったりもしましたので、そのような説明も頂いて、これから住む家について安心できました。
内覧の同行をお願いして本当に良かったです。ご担当の方にお礼をお伝え下さい。ありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
担当の境原さんの説明はとてもわかりやすく、検査も丁寧にしていただきました。
自分たちでは気づかなかったキズや汚れなど、たくさんご指摘いただきありがとうございました。内覧会の同行サービスを依頼して本当に良かったと思います。
この度は、とても寒い中でのご同行ありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
田中さんには長時間、真剣にチェックしていただきました。
細かいキズ等まで指摘いただき、購入者といたしましては心強かったです。大きな問題は発見されませんでしたが、色々な指摘事項がありました。依頼して、よかったなぁとつくずく思いました。
本当に、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
境原先生の対応に大満足です。ありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会は、建築士の同行が必須であると痛感しました。傷や汚れのチェックをする事に気を取られ、時間もかかり、施工・設計精度まで自分たちだけでチェックすることは、非常に難しいと思いました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =2.満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =2.安い
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
物件が現住居の近くでありながら、全くの素人であるためにただ遠くから眺めるだけで何のチェックもできませんでした。また夫が仕事の都合で物件の内覧に同席できなくなったため、私一人でのチェックには非常に不安を覚え気をつけるべき点をインターネットで検索していたところ、御社のHPにたどり着きました。
内覧の日にちがせまっていたため無理を承知でお願いしたところ、書類をメールで送付するようご指示いただきました。内覧後は次回確認すべき点を報告書にしていただきましたので、漏れなくチェックしたいと思います。
入居後に一抹の不安を抱えながら生活することを考えると、やはりプロの方にチェックしていただくことで今後の安心につなげることができました。さらに「今後何か気になることがあればいつでもご連絡ください」というお言葉をいただき、さらなる安心感を得ることができました。
最後にご同行くださいました境原様、書類の手続き等をお手配くださいました眞鍋様、お世話になりましてありがとうございました。
【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会同行サービスを利用させて頂きましたが、小さい子供連れで且つ限られた時間の殆どがディベロッパーからの説明であったため、ゆっくりチェックするということが難しかった状況でした。
そんな中、同行していただいた方が独自に動いて下さり、建物の検査だけでなく、家具や家電を設置する際の注意事項、入居後のチェック観点などまで丁寧に指摘、説明して下さいました。
ディベロッパーの方も感心する程で、こちらとしても大変心強かったです。本当にありがとうございました。素人である我々をプロの目から支援して頂いた点、大変感謝しております。
また、何かあった際にはご相談させて頂けたらと思います。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会のチェック項目をいろいろ調べて、とても自分たちでは全て確認して判断することは出来ないと思い内覧会の同行をお願いしました。
細かい所まで専門家の目で見ていただけて大変満足しました。
ありがとうございました。
説明も解りやすくて、本当にこのマンションを買って大丈夫だろうか?
という不安もなくなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =4
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
境原様にはとても丁寧な検査をしていただき有難うございました。
内覧会では売主側からの時間制限がありその中で細部まで視て頂き、自分では見逃してしまっている箇所ばかりでしたので助かりました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
診断に対する説明がとても解りやすかったです。
質問にも気さくに答えてくださり、初めての内覧に対する緊張がほぐれました。
ここまで詳しい診断は、素人の私達には無理です。
お願いして本当に良かったです。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
とても丁寧に対応して頂いてよかったです。
自分たちでは見れない個所をしっかり検査して頂けるのと、内覧会のポイントや検査結果について分かりやすく説明して頂けたのでとても安心できました。
指摘箇所も自分たちが気付かなかった箇所がいろいろありましたので、今回検査をお願いして正解だったと思います。
検査報告書に記載頂いていた入居後のアドバイスもとても参考になりました。
ありがとうございました。