H・Y 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
大変丁寧にご対応いただき、また素人ではわからない部分まで専門家の目でしっかりと確認いただけるので、買い物にかけている金額に比して大変リーズナブルな価格設定だと、妻ともども感じております。
今回知人からの紹介で利用させていただきましたが、実際体験してみて、周りに胸を張ってお勧めさせていただきます。

K・T 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
大変お世話になりました。
点検チェックはもちろんですが、各種設備の使い方や注意事項やメンテナンスの仕方なども教えていただいたのでとても助かりました。

M・K 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
 当初の予定では、家族だけで内覧を行う予定だったところ、同行業者を利用した知人よりとても良かったという話を聞き、実績や利用しやすい料金であったことから御社に申込をさせていただきました。
 実際に同行をお願いし、改めて、同行をお願いして良かったと実感しております。
 自分たちだけでは確認することはなかったシャワーの出具合の指摘や、水平、ホルムアルデヒドの確認はもちろん、クロスの傷や隙間など、どういうところを確認していけばいいのか親切に教えていただき自分たちでも確認を行うことができました。
 一生に一度の大きな買い物なので、入居前に納得のいく確認を行うことができ、引き渡しが内覧前よりも楽しみになりました。本当にありがとうございました。

K・N 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧で自分たちが見つけられなかったような、到底見ないようなところを指摘してくださりとても助かりました。
プロに頼んでよかったと思います。
また、火災保険のこともよくわかっていませんでしたが、ど素人の私にわかりやすく教えていただき、とても参考になりました。
また、何かありましたら相談させてください。

M・H 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
日本の木造中古住宅を販売する場合、第三者機関での審査を義務つけて行けば、不動産購入に対するトラブルを防止、中古住宅販売の促進が出来ると、今回の利用を通してつくづく感じました。
別の機会にもお願いしたい事があれば、相談させて貰います。

K・S 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1 .大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
山野井さんの人柄が良く、安心してお任せ出来ました。
さすがプロは違うと感心しました。
お任せして本当に良かったです。

S・T 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 1

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
実際にチェックして頂いている作業状況を拝見させて頂きました。
とても真剣に細かくみて頂いていた結果、私の様な素人ではまず見つける事が出来ない内容を多数指摘頂きました。
結果50箇所以上60箇所近くの修正内容を見つけて頂き、安くは無い買い物ですので、とても感謝しております。
また、とても誠実なご対応をして頂き当日の内覧会終了後、私も妻も頼んでよかったと話しをしておりました。
この度は本当に有難うございました。

T・T 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
素人では表面的なことしかみつけられないが、プロの目で、確認していただけた。
営業さんとのやりとりで「修繕できない」と言われたが、実際は、修繕可能なものであった。
同行してもらわなければ、泣き寝入りしていた可能性がある。

T・A 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
キズや汚れなどは自分自身で確認できますが、床や壁、その他の施工精度については確認が難しいため、同行サービスを利用して良かったと感じています。
内覧会時の疑問点なども、施工担当を含めて確認もできますし、第3者の立場でのアドバイスも助かりました。
今回は指摘箇所も多くなかったため、再内覧会まではお願いしませんが、また機会があればお願いしたいと考えています。

K・U 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
同行頂き大変心強く助かりました。
ご丁寧なご対応ありがとうございました。

Y・M 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
終わってすぐ、「お願いしてよかった」と妻と話しておりました。
子連れということもあり、自分たちだけでは到底見切れないところをくまなくチェックしていただき大変感謝しております。
建築士の方に「大きな欠陥は見当たりません」と言っていただき大きな安心感を得ることができました。
お願いするだけの価値はあると思います。他の方にも勧められます。

Y・N 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
素人では見逃しがちな細かいところまでご指摘いただき、親切丁寧で大変満足しております。

N・E 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会当日は的確な指摘を素早く出していただいたおかげで、我々も非常に安心することができ、助かりました。
ただ、矢継ぎ早に指摘事項を挙げていただいたために、施工会社の担当者がそれについていけず、意思疎通に時間がかかっていたという印象がありました。
施工会社の担当者のレベルにもよる部分だと思いますが、このあたりのコミュニケーションで相手に合わせたやり取りができると、よりよい結果が出るのではと考えます。
それから、サポートデスクの対応が丁寧かつレスポンスが早かったという点で、非常に好感を持ちました。
こうした体制が整っている会社は、信頼できると感じました。

K・M 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
とても丁寧に細かく見て頂き、ありがとうございました。
こちらにお願いして本当に良かったです。

T・K 様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
 同行いただき不安が取り除けた気がします。

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4
 専門家のチェックですので、6万円は相応なのでしょうが、5万円位だと、もっと利用率も上がるかなと、思います。

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
 今回は、「大手不動産が分譲する戸建住宅」の購入で御社を利用しました。
大手不動産が、大手ハウスメーカー(建設会社と言うのか)に建築仕様を決めて建築させた物件が調査対象物件でした。
「不動産の売買契約書」「ローンの借入申込書」等の書類は何度も目を通して不明な部分を確認しましたが、建物については、全く、見るべきポイントも分からない状態で不安をいただいている中で、御社をネットで見つけました。
 当日は、ご担当の境原さんが、具体的にチェックを進めてくれました。
俊敏に動かれており、当初は、何をチェックしているのか分からない状況でしたが、次第に、チェック内容の説明もあり、また、最後には、調査をした結果等を細かくご説明いただき、調査のポイントが理解できました。「『大手不動産が分譲する戸建住宅』で、専門家の同行は不要」と言う友人もおりましたが、実際には、天井の歪みをはじめ、数々(30以上)のご指摘事項をピックアップいただき、大変助かったと思います。
費用に見合う内容であったと思います。
 天井の歪みなどは、ご持参いただいた機器類で調査をしなければ、発見できなかったことかと思います。
有難うございました。
 一方で、発注者の業者が、買主に引き渡し前に、それほど、チェックをしていないことにも驚きました。
大手不動産会社の案件と安易に信用安心することなく、購入物件は、ご自身で満足のいくチェックをされた方が良いようです。

O・S様

【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
意見 =
同行の際、古川様にはポイントをおさえたわかりやすい説明をしていただき、また大変親身になってご対応いただきました。ありがとうございます。一生に一度の大きな買い物ですが、安心して入居できると思います。
また、当日は1歳の娘も連れて行きまして、遊んだり騒いだりとしておりましたが、優しく接していただき娘も喜んでおりました。ありがとうございました。
再内覧や入居後も、古川様に説明頂いた内容と報告書を参考により良い住まい作りに活かしていきたいと思います。

T・K様

【ご利用者アンケート】
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
最初にチェックのポイントを教えて頂いたので、スムーズにチェックすることができたと思います。
古川さんがとても手際よくチェックして頂き、配管部分など普段見ることのないような部分についても詳しく説明して頂いたので、とても勉強になりました。
おかげさまで、これから安心して永く住むことができるなと思っております。ホームドクターさんにお願いして本当によかったと思います。
ありがとうございました。