I.A様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
キズは自分達でも点検出来るが点検口の中や床の傾きまでは自分達では分からなかったので来てもらってよかった。
また施工会社の担当者さんの指摘事項に対しての回答が二転三転して、こちらが不愉快になった場面でもだったら施工会社さんの施工規格はどうなっている?
他の施工会社さんならすぐに補修するレベルですよとその場で相手の担当者にしっかりと言って頂き心強かったです。

自分の部屋だけではなく共用部の点検もしてもらって施工不良が散見されたので、建物の組合が発足したら第三者に再度チェックしてもらい、直してもらえば2年以内なら売主の保障で修理してもらえるし早めに補修すれば10年後の痛み具合が全く違う、とそこまで見て頂きプロは違うなと実感しました。

集合時間に遅れたのとまた内覧会も5時間近くにも及んだのに嫌な顔一つせずにご対応頂きありがとうございました。