O.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
この度は、詳細で適切な診断をしていただいて、本当にありがとうございました。
私達はその結果、契約解除致しました。
明らかな耐力不足ということで、引渡し前に解除できて、本当に安堵しています。
ただ、解除できたとはいえ、私達がこれまで数ヶ月、新居に向けて費やしてきた時間や気持ちは、簡単にかき消されるものではなく、基準に満たない建物ができてしまう現状を、もっと未然に防ぐことができることが切に望まれます。
これから私達は安心して家を手に入れるにはどうすればいいのか、全く先が見えません。
ただ、御社のようなサービスが多くの不動産購入者を助けていかれることは、確かだと思います。
重ねて・・・本当にありがとうございました。