U.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 
1.

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 
3.

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
職場の上司から「内覧会はコンサルを連れて行った方が良い」と言われて初めてそういった選択肢があることを知りました。
内覧会のチェック項目を調べてみたところ、自分では難しいと思ったので業者を探しました。
どこも値段が3〜6万円くらいで安いというほどでは無かったですし、サービス内容もバラバラで、選定はすごく悩みました。
最終的には値段と、口コミと、私があったら安心するかなという条件の総合評価でホームドクターさんを選びました。
どんな感じか分からないまま1人で臨んだのですが、自分の味方の立場(というとおかしいかもしれませんが)のプロの方に来ていただいたのはすごく心強かったです。
私が施工会社の方と歓談しながら表面だけを見ている間に、絶対に自分では分からないような箇所もチェックいただき、写真を撮っていただいていました。
最後に説明いただいた時も驚きましたが、報告書をいただいて改めて驚いています。
施工業者さんが丁寧な仕事をしてくださったことを確認できたので、安心して入居できます。
終わった今となってはサービス内容に対して高いとは思いませんし、頼んで良かったと思っています。

最後に、来ていただいた森さんは話しやすく、入居後のアドバイスもくださり、とても感じの良い方でした。
本当にありがとうございました。