H・S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
ベテランの方に視ていただき、専有部分の施工に問題ないとのことでひとまず安心しました。
初めての内覧会で緊張と舞い上がっていましたが、初めに役割分担など話しかけてくれて緊張が和らぎました。
当日は自分は傷や汚れ探しで忙しく、図面通りの施工の確認までする余裕がなかったので同行をお願いしてよかったです。ただどのようなことをしていたかは視界に入らなかったことも時々あり、あまり分からなかったので、最後の結果説明の際、何の検査をどのようにして行い、どうだったかを、詳しく言ってもらえたらよかったです。
なにぶん初めてで素人でしたので。確認個所の写真の撮り方をアドバイスしてくれて助かりました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。