Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 現場監督の間を取り持っていただいた。
言いにくいところも担当の方が、代わりに発言して下さり非常にありがたかったです。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 現場監督の間を取り持っていただいた。
言いにくいところも担当の方が、代わりに発言して下さり非常にありがたかったです。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
一昨日はご対応頂きまして、ありがとうございます。
素人では気づかないご指摘ばかりで、毅然とした態度で差し障りもなく売主へお伝えいただけましたので、お願いしてよかったと心から思いました。
ありがとうございました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 細かなところまでしっかり診ていただき、安心して物件を購入することができました。建築業者さんへも直接指摘事項、それに対しどんな処置をするのか伝えていただけたのもとても助かりました。ありがとうございました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
丁寧で親切な対応してくれてとても満足です。ありがとうございました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 初めての中古物件、しかも競売物件のため自分だけの判断だけでは非常に不安でしたが、客観的に確認いただき、また、非常に程度の良い物件であることをご指摘いただき、自信を持って契約を進めることができます。
また、今後のメンテナンスに関しても、具体的にどのようなことに気をつける必要があるのか教えていただき、今後の大変参考になりました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
4.少し高い
決してサービス内容の割に高すぎるということではございません。最初価格で多少迷ったことは事実でした。
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
他にもインスペクションの業者さんはありますが、書類も見ていただけるところ、報告書込み、検査項目の多さ、というところが大変良心的で、御社にお願いする決め手となりました。
事前に電話でも大変親切にご相談に乗ってくださり、実施日も早めにご対応いただけ、本当に心強かったです。
当日は調査のほか、素材の違いによるメンテナンス時期、要否、ほか沢山のことを教えて下さり今後のリフォーム予定なども把握できました。調査の結果安心して購入できる物件で、指摘事項が出てきませんでしたがそれでもなお依頼をして本当によかったと思います。
他の方にも是非ご紹介したいです。引き続きよろしくお願いいたします。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =
1.
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =
3.
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
職場の上司から「内覧会はコンサルを連れて行った方が良い」と言われて初めてそういった選択肢があることを知りました。
内覧会のチェック項目を調べてみたところ、自分では難しいと思ったので業者を探しました。
どこも値段が3〜6万円くらいで安いというほどでは無かったですし、サービス内容もバラバラで、選定はすごく悩みました。
最終的には値段と、口コミと、私があったら安心するかなという条件の総合評価でホームドクターさんを選びました。
どんな感じか分からないまま1人で臨んだのですが、自分の味方の立場(というとおかしいかもしれませんが)のプロの方に来ていただいたのはすごく心強かったです。
私が施工会社の方と歓談しながら表面だけを見ている間に、絶対に自分では分からないような箇所もチェックいただき、写真を撮っていただいていました。
最後に説明いただいた時も驚きましたが、報告書をいただいて改めて驚いています。
施工業者さんが丁寧な仕事をしてくださったことを確認できたので、安心して入居できます。
終わった今となってはサービス内容に対して高いとは思いませんし、頼んで良かったと思っています。
最後に、来ていただいた森さんは話しやすく、入居後のアドバイスもくださり、とても感じの良い方でした。
本当にありがとうございました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =2満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3適当
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 内覧会チェックのアドバイス大変参考になりました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = ホームページにも書かれていましたが、内覧会のタイトなスケジュールの中で
素人の私たちでは適切なチェックなど出来ないと痛感いたしました。
今回サービスを提供して頂き、今後生活する上で大変な安心感を頂きました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 無料でアフターサービスがあるのがさらに安心できます。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
回答 = 1.大満足
森様は素人では気が付かないポイントや注意して確認すべき点等を
細かく、迅速にご確認くださり大変助かりました。
ご説明も分かりやすく、大変満足しております。
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご対応くださり誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =2
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =2
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =この度はありがとうございました。
素人目では絶対に気が付けないであろう点をキチンと調査頂き、結果として床を貼り直すほどの大きな不具合を発見して頂きました。
もし知らずにスルーしていたと思うとゾッとします…。
施工側担当者とも毅然とした態度で直接対応頂き、大変心強かったです。
また必要なタイミングで依頼したいと思いますし、もし機会があれば知人にも薦めたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 内覧会はセキュリティ、設備の説明に時間を取られ、自分たちでのチェックをする時間をあまり取れなかったので同行サービスを使い、私たちの説明を受けている間にくまなくチェックしていただけて大変助かりました。
ありがとうございました!
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会が初めてで不安でしたが隅々まで見ていただいたおかげで自分自身でもキズ等確認できました。
内容も自分たちでは確認できないところまで見ていただき安心できました。
お願いして良かったと思っております。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 見落としてしまいそうな細かい瑕疵を見つけて頂いたり、床の水平を見て頂いたり私達だけではわからない所までチェックして頂いてありがとうございました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 丁寧に見ていただき、かつ業者に対する説明もしていただき、大変助かりました。見つけていただいた問題点をどうするかについても相談に乗っていただければと思っております。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 親切にご説明頂き助かりました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =1
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
事前にチェックポイントをネットで調べていましたが、当日は各種の説明を受けたり、施工箇所の誤りがあったり、ほとんど何もできませんでした。同行の専門家の指摘事項は、数は多少多いものの軽微とのことでしたが、入居後に気づけば気になり、悔やむ箇所もあると思います。また、点検口の中は見てもわかりません。今回利用させていただき、安心感を得ることができました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 第三者のプロの方に見て頂き、安心して入居することができます。質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。報告書も分かりやすかったです。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 大満足です
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =ホームインスペクターの森さんに物件を見ていただき、本当に良かったと思いました。物腰柔らかく、仕事も丁寧で、ご説明も大変わかりやすかったです。
また、トイレの汚れの件も、私から不動産に言っても対応してくれなかったのですが、森さんの一言で、当日中に清掃頂けました。何回か内見をして、不具合無いか見ていたつもりでしたが、小さいクロスの剥がれを見つけて頂き、そちらもリフォーム会社に直して頂けることになっています。
初めての購入、築30年越の物件で不安でしたが、お陰様で、本日成約が出来ました。報告書もわかりやすく、今後の懸念点も書いて頂き、助かります。本当に大変お世話になりまして、ありがとうございます。今後ご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 最初、見るポイントやどこまでを確認すればいいのか漠然としていて不安でした。
内覧会同行サービスを利用させて頂きましたが、丁寧にかつ細かく確認&説明して頂けたので、とても安心感がありました。
その上、報告書の出来上がりも早く、写真等も載っていてとても分かりやすかったです。
また何かの際はお願いしたいと考えております。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4.少し高い
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
検査していただくのが初めてでわからないことだらけでしたが、サポートデスクの方が詳しく説明してくださり安心できました。
こちらの都合でトラブルがあったりした時も柔軟に対応してくださり、本当に助かりました。
報告書も写真と文面でわかりやすく、検査を担当してくださった方も、内覧時どこを見たら良いか等詳しく説明してくださいました。
私達素人では気付かない指摘事項も、担当の方が施工会社の方にビシッと言ってもらえたのも良かったです。
金額が高めなので、最初は依頼するか悩みましたが、結果お願いして良かったです。
検査後も、気になる点があれば相談できるアフターサービスも心強く感じます。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 細かい箇所までしっかり見て頂き、安心に繋がりました。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
素人では気づかないような細かい点も丁寧に確認してくださり、大変助かりました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 当日は大変お世話になりました。質問にも的確にお答え頂き満足しております。アフターサービスも是非ともご利用させていただきます。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = プロの目で見て指摘していただけるのはとても安心感があって、我々では気がつかないところまできっちりご指摘いただきありがとうございました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 丁寧に検査していただき、ありがとうございました。検査後の説明も分かりやすく、デジカメ写真も綺麗で見やすかったです。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2.安い
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
この度は境原様にお世話になりました。
デベ側への確認を含め、機器を使用した様々な計測や、てきぱきとしたチェック作業等、本当にありがとうございました。
私が気付かなかった小さな傷や汚れ等についてもご指摘いただき、感服いたしました。
診断結果も当日口頭ベースで教えていただき、翌日には早々に報告書をいただきました。
記載内容も分かりやすく、全体としても特に大きな問題はない、という評価で安堵しております。
今後、また何かでお世話になることがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願い申しあげます。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 内覧会では、個別オーダーした内装の確認や機器の説明などで大幅に時間がかかったのですが、その間にホームドクターの担当の方がサクサクとチェックを進めていてくださったので、安心して自分のやるべきことに集中できました。ちょっとした仕上げのクレームなども、穏やかに私どもを援護するような説明をしてくださったので、デベロッパー側の担当者の方とも最後まで良いムードで内覧会を終えることができました。
本当にお世話になりました。
Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 細かく指摘いただき大変ありがたかったです。