S.Y様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
森さまは、すごく親しみやすい雰囲気で、現場で初めてお会いしたにも関わらず、細かいことも聞きやすい方で大変有難く感じました。
また、アドバイスもフランクなかたちでいただけましたので、助かりました。
実際に住み始めてからも色々と疑問や不安が生じるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

T.F様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
初めの待合せ場所で、私たちはどういう点をチェックしたらよいか、ということを教えていただき、限られた時間の中でも、落ち着いて見て回ることができました。
素人には名前もわからない機器を用いての各所の計測や、実際に水を出すなどの確認作業は、インスペクターさんに同行いただかなければ確認できないことでした。
他にも内覧中に細やかに気付いた修正候補を多数アシストしていただき、最終的には自分自身が安心できる数を指摘箇所として伝えてくることができました。
本当にありがとうございました。 
今後マンション等購入する知人には、必ずホームドクターさんをお勧めしたいと思います。

S.Y様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
素人ではわからないところが多々あるなか、プロの目で見て頂いたので、安心して引渡しに臨めます。非常に丁寧に細部までチェックしてくださいました。
優の成績表を頂けたと感じています。

O.Y様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.大満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 素人が気が付けないところを指摘していただき、大変助かりました。

T.E様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 1

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 最初のご相談から親身になっていただき信頼ができました。立会いの時も、ご専門の建築士の先生を手配いただき、とても丁寧な調査をしていただきました。疑問点にも良く分かるようにご説明いただき写真もたくさん撮っていただきました。迅速に届いた報告書もとても丁寧で分量があるので、今から印刷してゆっくり拝見いたします。
第三者の立場で診断していただくことは重要だなと思いました。
アフターサービスも心強く嬉しいです。機会があれば是非また宜しくお願い致します。本当にありがとうございます!

S.K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = ご丁寧にアドバイスしてくださって、大変助かりました。

T.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足  

Q2.料金に対するご感想はいかがですか? 
3.適切 

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
今回の施工検査もとても助かりました。内覧会とはいえ現場監督主導で説明をまくしたてられて、住宅設備の不具合を見過ごすところでした。
住設に触れる事が出来ないくらいの猛スピードだったので、後から境原さんによるチェックで大切な不具合が発見できました。
本当にありがとうございました。古家解体時の近隣建物調査もして頂きたかったくらいです。
これからも何かありましたら利用させて頂きますので末永く宜しくお願い致します。

I・O様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
初めてのマイホームで分からないことが多く、特に内覧で何をチェックすれば良いかも分からず不安でしたが、プロの目でしっかりサポートしていただき、安心できました。
素人の私たちでは気づかない箇所も指摘していただき、ありがたかったです。
また、家の使用方法(気をつけるポイントなど)も教えていただき、助かりました。
この度はありがとうございました。

Y・S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
素人ではわからないところが多々あるなか、プロの目で見て頂いたので、安心して引渡しに臨めます。非常に丁寧に細部までチェックしてくださいました。
優の成績表を頂けたと感じています。

E・S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧は、初めての新居が目新しく、説明もたくさん受けることになっていましたし、素人には内覧ポイントをチェックするのは困難と判断して、同行依頼しました。当日は一斉入居のため複数説明予定ためか、売主側スタッフの説明不足についても代わりに分かるよう説明してくださり、施工会社担当さんから急かされて戸惑っていたところ代わりに毅然と対応してくださったので、大変助かりました。
結果的には特段問題ないとのことで安心するとともに、モデルルームにはあったナミダメがなかったことも指摘いただけて、大変満足です!森さま、同行してくださり、ありがとうございました!

Y・H様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
丁寧な調査とご説明で安心しました。
不動産会社や施工会社の都合による対応と感じる部分も多く、第三者の方によるご確認とご説明を伺うことができ、御社にお願いして良かったです。
ありがとうございました。

Y・O様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
丁寧に相談にものってもらえ、安心しました。

M・S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =最初に進行方法などの説明を頂き、安心してスムーズに物件確認ができました。
また終了時にも今後の注意点なんど進言頂き参考になりました。
本当にありがとうございました。

J・K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
大変丁寧に診ていただき、大変助かりました。ありがとうございました。

N・I様

1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
部屋の確認と同時に、使用時の注意点なども色々教えていただけたことは本当に有り難く思いました。終了時の説明も分かりやすくしていただきました。ありがとうございました。

T・M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
内覧会直前で依頼させていただきましたが、当日の調査及び報告書作成を大変丁寧にご対応いただきました。
素人では気づかない視点から指摘事項を挙げていただいたり、確認会での注意事項や入居後の使用方法アドバイスもいただいたりと、依頼して良かったと心から感じております。
構造的な確認をホームドクター様にお願いしたおかげで、当日は壁や床など細かい箇所まで時間を割いて確認することができました。
全体として丁寧に施工されていることや指摘事項も重大ではないことを報告いただき、安心して新居での生活を満喫できそうです。
今後の安心を買ったと思えば、値段設定も同業者様の中では良心的であったと思います。
誠にありがとうございました。

H・S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
ベテランの方に視ていただき、専有部分の施工に問題ないとのことでひとまず安心しました。
初めての内覧会で緊張と舞い上がっていましたが、初めに役割分担など話しかけてくれて緊張が和らぎました。
当日は自分は傷や汚れ探しで忙しく、図面通りの施工の確認までする余裕がなかったので同行をお願いしてよかったです。ただどのようなことをしていたかは視界に入らなかったことも時々あり、あまり分からなかったので、最後の結果説明の際、何の検査をどのようにして行い、どうだったかを、詳しく言ってもらえたらよかったです。
なにぶん初めてで素人でしたので。確認個所の写真の撮り方をアドバイスしてくれて助かりました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。

O・K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 指摘事項は殆どなく安心できました。アフターサービスで相談出来るところは大変有り難いです。

I・T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
指摘事項以外でも、森様の説明がわかりやすくて良かったです。
また、レポートも早く提出いただき感謝しております。

K・K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =
結果的には大きな不具合はありませんでしたが
自分たちではチェックの難しい箇所(床下/屋根裏など)について
専門家の方にしっかりと確認いただけたことで、安心して入居することができます。

確認結果の施工会社側への説明/修正方針決定までご対応いただけましたので
この点についても非常に心強く思いました。

Y.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2.満足

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.適切 

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
事前相談の段階で丁寧な説明があり、インスペクションの必要性について理解出来ました
また、予算面の関係で必要最低限の検査として4回を選択しましたが、納得して検査を受けることが出来ました。
選択していない検査に関しても要所で不明な点は相談に載って頂き、不安を解消する事ができました。
費用対効果ですが、今回大きな施工不備はありませんが、随時的確なアドバイスを頂けたことから不安を解消できたことを考えると満足しています。
アウターサービスついてもインスペクターさんとの関係も良好だったので気軽に相談させて頂きます。

O.K様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = ホームインスペクターの方がいらっしゃらなかったら気づかないことが多々あり、忖度なくズバズバと指摘していただき本当にありがとうございました。特に基礎断熱の部分はとても重要なので助かりました。
一方全体的にそんなに悪い物件でないということもわかり一安心しました。
今後生活していくうえで、疑問や不具合に遭遇すると思いますので、相談にのっていただければとても心強いです。
これからもよろしくお願いします。

K.T様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1.

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3.

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 終わって感じたのが、初めてのことでどこをチェックすればいいのか分からなかったということでした。チェック事項のアドバイスが事前にあると更に良いと思いました。

E.H様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 2

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 丁寧に見ていただいてありがとうございました。
詳しい報告書も込みの価格で助かりました。

R.Y様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 基礎コンクリート敷設から竣工まで立ち会っていただき、専門家ならではのアドバイスで随分助けられました。床レベルの傾きも境原様のチェックがなければ分からないところでした。 是正方法についていただいたアドバイスが結局解決策になりました。
ハウスメーカー側の問題ですが、床傾きの原因説明と梁補強なしで瑕疵を是正できるとの主張は腑に落ちるものではありませんでした。
報告書の最後にアフターサービスのことが書いてありましたので、今後何か気になることが生じたらまたご相談いたします。長い間のサポートありがとうございました。

Z.M様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1 

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 =いろいろ親身になって質問に答えていただき対応もとてもよかったです。
最初の流れの説明から確認後の説明もしてもらえて分かりやすかったです。

O.C様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 現場監督の間を取り持っていただいた。
言いにくいところも担当の方が、代わりに発言して下さり非常にありがたかったです。

D.N様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 

一昨日はご対応頂きまして、ありがとうございます。
素人では気づかないご指摘ばかりで、毅然とした態度で差し障りもなく売主へお伝えいただけましたので、お願いしてよかったと心から思いました。
ありがとうございました。

M.S様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 2

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 4

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 細かなところまでしっかり診ていただき、安心して物件を購入することができました。建築業者さんへも直接指摘事項、それに対しどんな処置をするのか伝えていただけたのもとても助かりました。ありがとうございました。

F.B様

Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 =1.大満足 

Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 =3.適切

Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見 = 
丁寧で親切な対応してくれてとても満足です。ありがとうございました。