Q1.サービスに対する満足度はいかがですか?
1.大満足 2.満足 3.普通 4.少し不満 5.かなり不満
ご回答 = 1
Q2.料金に対するご感想はいかがですか?
1.すごく安い 2.安い 3.適切 4.少し高い 5.すごく高い
ご回答 = 3
Q3.その他何でも結構ですので是非教えて下さい。
ご意見(感想とお礼) = 不動産会社から故障箇所があるにも拘らず「売主側から設備に関しては不適合責任を免責」との話がある中、契約日だけ先に決められてしまい、その他の不具合箇所がないか、リフォーム代がどれだけかかるのかなど不安に思っていたところ、友人からこちらを紹介いただき、ホームインスペクションを実施することにしました。
契約日が迫る中、居住中のため日程調整が一転二転することろ、柔軟にご対応いただき大変助かりました。
インスペクションの内容も、重要な部分を的確にしていただけたのではないかと思います。
また当日担当の森さまから、調査後の報告も丁寧にアドバイスいただけました。
不動産会社から提案されたリフォーム箇所との齟齬も明確になり、不動産会社ではわからない重要なことを調査していただけたのではと感じています。
もっと早く知っておけばよかったと反省しきりです。
リフォームの際にもご相談させていただきたい所存です。この度は誠にありがとうございました。